蒸し暑いですね(´;ω;`)

BLOG

蒸し暑いですね(´;ω;`)

2019.07.04

皆様どうお過ごしでしょうか?

最近雨ばかりで気持ちも沈みますね(´;ω;`)

さて、先日の作業を少し紹介したいと思います

車検で先日入庫しました、ホンダのゼストになります

今回、タイミングベルト交換がありました、なかなかやりずらかったですが整備無事完了です(^▽^)/

エンジンを傾けながらの作業・・・大変でしたWWWW

上の写真は、全て外し終わった時の写真になります

調整整備後、無事エンジンがかかり作業終了となりました(^▽^)/

何回やってもタイミングベルト交換は、難しいですね

お話し変わりまして、一昨日関屋浜に釣りに行きました

3キャスト目で鰆がかかりました!!!!

5分ほどのドッグファイトの後無事仕留めましたWWW

青物少しずつつれ始めているみたいです(^▽^)/

この調子で今年はバンバン釣りますよ!!!!

私は、休日よく関屋にいますので見かけた方いましたらよかったら声をかけて頂くと嬉しいです(^▽^)/

では、皆さんもお仕事、学校頑張っていきましょう(^▽^)/

井浦でした