勉強不足(;゚Д゚)

BLOG

勉強不足(;゚Д゚)

2020.02.15

先日、自動車整備の定例総会に出席してきました!

自動車業界も日々進化しているようで、4月からまた制度も少し

変わるそうです。

皆さんは『特定整備』『エーミング』なんて言葉聞いたことありますか?

皆さまにと言うよりかは事業所に関係してくる事のようです。

この言葉を初めて聞いた私は勉強不足をつくづく実感(._.)

4月から始まるのでそれまでにはなんとかしなくては!!と思うこの頃です。

さて、話は変わり本日息子たちは『アルビレックス新潟』のサッカー⚽教室に参加してきましたヾ(≧▽≦)ノ

サインやお土産もいただき楽しい時間だったようです♡

ゲームばっかりしてないで体を動かしてほしいと願うばかりです。泣

カーズ新潟は火曜日以外営業しております。

車のお悩みなどありましたら是非お越しください♪

お待ちしております(・ω・)ノ

YUMI