新車到着!!!

BLOG

新車到着!!!

2020.12.16

皆さんこんにちは!!

カーズ新潟の渡辺です(=゚ω゚)ノ

今週から新潟は雪が降っております!

タイヤ交換はすでにお済ですか??もし交換されていないようでしたら、車での外出は控えた方がいいかと思います!

スタッドレスタイヤを履いているからといって、無敵ではないので細心の注意を払って安全運転に心がけましょう(*´ω`)

さて!今回は題名の通りご注文頂きました新車が届きましたのでご紹介致します!!!

ジャン!!そう!!ハスラーです!!!

とても人気車種のハスラーハイブリッドの4WD車!!!

燃費も良くて雪道に強いなんて羨ましいですwww

本日届いたばかりですので、これからご注文頂きましたタイヤ交換や用品付けを行っていきますので今しばらくお待ちください(´・ω・`)

そして…全然関係なくなってしまいますが、私はラーメンが大好きで先日食べてきたところが衝撃的においしかったのでご紹介いちゃいますwww

新潟市東区の新店ゆゆ多というお店の汁なし担々麺です!!

写真見ただけでおいしいって伝わってきますよね?w

はい、絶品でした(*´Д`)

こちらが白醤油ラーメンです!塩ラーメンかと思うくらいあっさりしてて、テーブルにおいてあるゆずの調味料を入れるとまたさらに味が変わり、一度で二度おいしいラーメンでした(=゚ω゚)ノ

海老ケ瀬インター降りてすぐの所なので、もしだったら行ってみて下さい!

そして、まだまだ食べてないおいしいラーメン屋さんがたくさんあるかと思いますので、そういった名店を知っていたらぜひぜひ教えて下さいm(__)m

雪の影響でご来店しにくい環境にはなっておりますが、暖かいコーヒーと暖かいスタッフでお待ちしておりますので!どうか当社を宜しくお願い致しますm(__)m