ルームクリーニング

BLOG

ルームクリーニング

2018.07.20

こんにちは(^O^)/

CARSLAND 中上です(^o^)

 

暑いですねー。。。

今日も朝から一人で『あっついなー!んもー(´Д`)』とか言いながら開店準備をしていると

誰もいないはずなのに気配を感じる(; ・`д・´)

振り向いてみると、、、

セミ!(゜-゜)

いつから居たんだ?ワイパー動かしたら元気に飛んでいきました!

 

 

本日はCARS LANDのルームクリーニングをご紹介します!

ハイラックスサーフやランクルプラドなど、年式の古い車が多い当店では

徹底したクリーニングを心がけております(^^)

このようにフロアーまで取り外したクリーニング!

天張りもクリーナーで洗浄します!

高温スチームでの汚れ落とし、除菌!

シートもクリーナーで奇麗に!

ケルヒャーのスチームクリーナーやシート・カーペットクリーナーを使って

時間をかけてクリーニングしております!

オーダー制作など、長期でお待たせしてしまい誠に申し訳ありませんが

お待たせしてしまっている分、しっかりと作業を行っておりますのでご理解いただけますと幸いです。m(__)m