花粉症皆さま大丈夫ですか?

BLOG

花粉症皆さま大丈夫ですか?

2019.03.23

三月ももうすぐ終わろうとしてます、皆さまはどうお過ごしでしょうか?

花粉症( ´∀` )の季節ですね(´;ω;`)

毎日鼻をグスグスさせながら私も整備をしております( ´∀` )かなり辛いですね・・・・・

私の愛車もスギ花粉で黄色くなっておりました・・・・洗車もしないとだめですね

先日三条店からの委託でハイラックスサーフのリフトアップ作業をしました、人生初のリフトアップ作業でしたがなんとか上手くできました( ´∀` )

デカいコイルサスですね、組み上げはなかなか大変でした( ´∀` )
そのあとは、さび止め塗料を吹いて無事完成いたしました!
続いてもう一枚( ´∀` )

私事なのですがタイヤ交換とこの度マフラーを入れました( ´∀` )
色々悩んだのですが柿本改を入れました、低速トルクと吹き上がり最高ですね、さすが柿本様様です( ´∀` )
では、皆さまよい週末を(^▽^)/井浦でした