本日の業務( `ー´)ノ

BLOG

本日の業務( `ー´)ノ

2020.11.23

皆様こんにちは!カーズ新潟の畠野です。最近気温が日中はすごく暑かったり朝晩はとても冷え込んだりしておりますが皆様体調はいかがでしょうか?カーズ新潟はスタッフ一同元気に営業中です♪それでは本日の業務をご紹介致します!

今回ご紹介するのはスズキ車エブリィになります!どういった作業かと言いますと、、、

お客様からお話しを伺うと縁石に乗り上げてしまい足回りが曲がってしまったとの事でした。点検させて頂くと足回りの各部が曲がってしまいバンパーも破損している状態でした。ですのでバンパーと足回り一式交換していきます♪

これは作業の一部ですが細かい部品含めるとかなり大掛かりな作業になってしまいました( ;∀;)ですが作業を進めていくと、、、

じゃん!!!直りました(=゚ω゚)ノあんなにタイヤの位置がずれていたのも適正な位置に戻りバンパーも交換したので見た目もGoodです(^^)/その後試運転も行い各部異常がないことを確認し完了です!この度はありがとうございました!