ご納車情報!!!

BLOG

ご納車情報!!!

2021.01.24

皆さんこんにちは!!

カーズ新潟の渡辺です(=゚ω゚)ノ

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

本年も変わらず営業しておりますので、改めて宜しくお願い致します。

年が変わっても未だ終息の目途が立たないコロナ…新潟県内でも感染者数が増えていたり関東地域では緊急事態宣言が発令したりと、いつも通りの生活がしづらい世の中ですが!

明けない夜はないと信じて根気強く皆で頑張っていきましょう!!!

さてさて、暗いお話しばかりじゃありません!最近ご納車させて頂きましたお車をご紹介致します(*^^)v

昨年最後にご納車させて頂きましたE様、ホンダ車N-WGNのご成約誠にありがとうございました!!!

ご納車の際に今まで乗っていたムーヴラテを物凄く大切にされていたんだなって伝わりました、なのできっとN-WGNも同じくらい大切にしてもらえると考えると私も嬉しくなりました!

これからのカーライフがより良い物になることを願っております。

そして今年初のご納車をさせて頂きましたT様、ホンダ車シャトルのご成約誠にありがとうございました!

昨年末からご契約は頂いておりましたが、年末年始の休業により大変長らくお待たせしてしまい申し訳御座いませんでした。

その分しっかりと点検整備及び付属品のお取付をさせて頂きましたのでご安心下さい!!!

これからのカーライフがより良い物になることを願っております。

本日ご納車させて頂きましたS様、日産車モコのご成約誠にありがとうございました!

以前新車のハスラーをご成約頂いてから2台目のご成約で御座います!

本当に嬉しい限りです!ありがとうございます!!

ご納車までの書類準備やご入金がとても迅速で当社としましても感謝しております。

今後も全力でバックアップさせて頂きますので宜しくお願い致しますm(__)m

これからのカーライフがより良い物になることを願っております。