本日も!!!

BLOG

本日も!!!

2021.04.04

皆様こんにちは!カーズ新潟の畠野です(=゚ω゚)ノ4月から新年度となり様々な行事が増え皆様忙しくされている事と思いますが体調管理に気を付けて乗り越えましょう( `ー´)ノ

本日は日曜日という事もありお仕事がお休みの方も多くいらっしゃるかと思います。そんな日はパァーっと外にお出かけ!!と行きたいところですが、、、、

なんと外は生憎の雨、、、(;’∀’)

昨日まであんなに天気よかったのに、、、、、

ですがそんな中でもカーズ新潟は元気に営業しております!!もしお車の買い替え等検討されている方がいらっしゃいましたらお気軽にご来店ください!

スタッフ一同心よりお待ちしております(^^)