お疲れさまです(;´∀`)

BLOG

お疲れさまです(;´∀`)

2022.01.14

カーズブログへようこそ☆

雪が降り始めた五泉市です⛄

雪道って転ばないように歩くのも、運転するのもホント!!疲れますよね💦

道は渋滞するし、ツルツルに凍ってるから気が抜けなーい😢

雪が積もれば除雪もしなきゃで・・・💦

夜はぐったりです(´;ω;`)

そんな体を癒すのはやっぱりお風呂ですかね(^^)

湯舟にしっかり浸かって体を温めて寝るのがいいですよね!?!笑

おススメの入浴剤あったら教えてください(*’▽’)

カーズは本日も元気に営業中です🎵

お待ちしております(^^)v

YUMI