RED

BLOG

RED

2022.09.11

皆さんこんにちは(`・ω・´)

カーズの渡辺です!

夏も終わり過ごしやすい秋がやってきましたね!

スポーツの秋、食欲の秋などなど私も一番好きな季節です!

好きな季節なので先日好きな物を堪能してきました!

ジャン!!!

そう!!国民的アニメの代表ONE PIECE FILM RED です!

ワンピースファンとしては決して避けては通れない道でしたので、真正面から見てきましたw

ワンピースファンの間では賛否両論の話題の映画ですが、私は今までとは一風変わったワンピース映画だったので新鮮で面白かったです!

とりあえずado歌うめぇーー!!!ってなりますね(*´▽`*)

ワンピースファンのお客様!!

もしよければ一緒に語りに来て下さい!!!

多分それだけで半日はかかってしまうことが予想されますがw

いつでもお待ちしております!!!