なんと‼‼‼‼‼‼( ゚Д゚)

BLOG

なんと‼‼‼‼‼‼( ゚Д゚)

2023.06.15

皆さんこんにちは!

カーズ新潟の渡辺です(。-`ω-)

タイトル通り個人的にちょっと驚いた件が御座いましたのでご紹介します!

ジャン!!!先日ご納車させて頂きましたポルテのユーザー様よりタイヤ組替のご依頼を頂きました

こちらもう組替後の画像なんですが、マッドスターのA/Tタイヤなんです!!!

乗用車サイズのA/Tタイヤがあるなんて個人的にびっくりしましたw

175/65R15の乗用サイズなんですよー!

しかもしかも!!!ロードノイズが驚くほど静か!!!

これは優秀すぎます!!!今までの乗用タイヤの性能を持ちつつ見た目だけをスタイリッシュにしてしまうという優れもの!!!

アウトドア好きにはたまりませんね!!

鉄チンも塗装させて頂き組付けさせて頂きました!

「ここまで来たらナットも黒くしたいねー!」とユーザー様も喜んで話して下さいました(*´▽`*)

マッドスターでもサイズが限られているので興味がある方はお気軽にご相談下さい!!!