本日の作業!!

BLOG

本日の作業!!

2024.02.17

皆様こんにちは!カーズ新潟の畠野です!今回は普段の作業の様子をお届けさせて頂きます( `ー´)ノ

本日はお車ジムニーのハブベアリングという部品の交換を行いました!

こちらがハブベアリングという部品になります。車のタイヤが回転する軸に付いてる部品ですので走行する上で非常に大切な部分になります。このように水分が混入して部品が錆びてしまうと走行中にゴォォッーーと非常にうるさい異音が発生します(*_*)この部品をあの手この手を使って、、、

はい!交換しました(;’∀’)(笑)これで静かになり快適にお乗り頂けるようになりました(‘◇’)ゞ

皆様もお車に些細な異変を感じたらすぐにご連絡くださいm(__)m