今年最初のエアコン修理!!!

BLOG

今年最初のエアコン修理!!!

2024.05.24

皆さんこんにちは!

カーズ新潟の渡辺です(。-`ω-)

新潟では1日の寒暖差が15℃くらい開いていたり、日によって気候がバラバラだったりと体調管理が難しい季節になっています_(┐「ε:)_

天気予報を日ごとに確認して体調崩さず元気に頑張っていきましょう!!

そして寒い日もあれば暑い日も当然あったので今年一発目のエアコン修理依頼を頂きました!

ちなみに作業日当日の気温は34℃くらいでした(;’∀’)

暑かった…

マックスコールドで風量マックスにしても外気温と同じ温度しか出ないので、ただの送風状態になっていました!

コンプレッサーの不具合だったのでリビルト品にて即日お取替致しました!

お取替後は寒いくらい冷えてくれるようになりました!

平均的に11~13℃くらいがエアコンの効き具合としては正常な値になりますが、10℃を下回っていますので本当寒かったです(笑)

これからエアコン修理のご依頼が増えてくる事が予想できますので、お困りの際はお早目にお問合せ頂けるとスムースかと思います!!!